Trip to romance

趣味のあれこれのことを、書いていきたいと思います。 主にロマンス小説の感想です。 ネタバレが気になる方は、ご注意下さい。

Entries



このブログについて

ほぼ、ブログ初心者です。

手探りで進めていきますので、不手際があるかと思います。
どうぞお許し下さい。

趣味のあれこれのことを、書いていきたいと思います。
本、ゲーム、映画、テレビ、スポーツのことなど。
今は、もっぱら読書が多いかな。
本の感想を主に書いていきますが、何せ読むのが遅いので、更新が出来なくなると予想されます。
なので、他の趣味のことも一緒に書いていこうかと思います。

昔は推理小説やミステリーが多かったけど、今はロマンスばかり読んでます。
ちょこちょこ読むことはあったけど、本格的に読み始めたのは2005年から。
今では、色んな出版社から毎月出ているのでうれしい反面、出費が・・・。
毎月どれを買うか悩みどころですねー。(全部買ったら大変・・・)
どんどん増えてしまって、置き場所も問題です。
古本屋で売ったほうがいいのかなー。
コレクションしたい性格なので、やっかいですね。
ヒストリカルロマンスには、貴族のお屋敷でよく図書室がでてきますが、うらやましい限りです。
普通の家に住んでいるので、しょせん無理な話。
たぶん、そのうち売るでしょうね・・・。
でも、どんどん読みたい!!
どんどん感想も、書いていきたいです。


ブログを継続していけるよう、マイペースにがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

咲

Author:咲
趣味のあれこれのことを、書いていきたいと思います。
主にロマンス小説の感想です。
ネタバレが気になる方は、ご注意下さい。
読むのが遅いですが、マイペースに更新していきたいと思います。

只今、読書中・・・

咲の今読んでる本

TORIPした本 1

TORIPした本 2

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

只今・・・

サッカー名選手画像

生命保険相談屋によるパーツ

最新コメント

ぺそぎんがんばる

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター

ぺそぎんジャンプ

