Trip to romance

趣味のあれこれのことを、書いていきたいと思います。 主にロマンス小説の感想です。 ネタバレが気になる方は、ご注意下さい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライミーバル

              プライミーバル 恐竜復活 シーズン2 DVD-BOX

プライミーバル 恐竜復活 シーズン2 DVD-BOX
(2009/10/23)
ダグラス・ヘンシャルジェームズ・マレー

商品詳細を見る


2009年正月NHK総合で放送され、大反響となったSF恐竜ドラマ・シリーズの第2弾。
ロンドンに突如現れた過去と現在を繋ぐ時空の扉。
生物学者ニックたちは政府の要請で太古からやってきた恐竜たちの発見と元の世界に戻す戦いを続けていたが、ある事件がきっかけとなって、仲間のクローディアの存在が消えてしまう。
シーズン1の衝撃のラストより半年。今回その謎が明らかになる。
最新作シーズン3もイギリスで放送中。



録りだめしていたNHKで放送していたドラマ プライミーバル第2章  1~4話を視聴。
古代との亀裂が現代に現れ、時空を超えて恐竜がそこから出てきて、人間を襲ったりする話。
教授含めるメンバー達が恐竜を倒したり、元の世界に戻したり。
なかなかおもしろいです。
現代だけじゃなく、古代に行ったりするところもいいです。
ただ、第1章の方がおもしろかったかなと。
やっぱり、同じことの繰り返しではあるし。
でも新しい登場人物もいるし(それもあやしい)、人間関係にも興味あるし、続きもきになる。
クローディアは、どうなるのか・・・。


そこで、勝手に  好きなキャラクターを発表!!

   第1位  コナー   ・・・  ちょっとオタクな大学生
   第2位  クローディア・・・ 今はジェニー
   第3位  アビー   ・・・  ブロンドのショートカットでキュート

コナーは、ハローバイバイの関さんにそっくり。ヘタレな所がイイ。
クローディアは、第1章の方がイイ。第2章は性格も変わってる。
アビーは、キュートで男前な所も好き。プライベートでは、コナーと結婚したそうです。
ドラマでもくっついて欲しいなー。

嫌いなキャラクターは、ニックの奥さんヘレン。自分勝手すぎる。古代で生活しているって、スゴすぎる。

続きを楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

咲

Author:咲
趣味のあれこれのことを、書いていきたいと思います。
主にロマンス小説の感想です。
ネタバレが気になる方は、ご注意下さい。
読むのが遅いですが、マイペースに更新していきたいと思います。

只今、読書中・・・

咲の今読んでる本

TORIPした本 1

TORIPした本 2

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

右サイドメニュー

只今・・・

サッカー名選手画像

生命保険相談屋によるパーツ

最新コメント

ぺそぎんがんばる

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Pika_Mouse

powered by
3ET

FC2カウンター

ぺそぎんジャンプ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。